山村えりです

初めまして。

チェリル 山村えりと申します。

カラーセラピーセッション中

私は「ファブリックリボン」というオリジナルリボンを
オンラインショップにて企画・販売しています。

時々、阪急百貨店などでの催事や素材博覧会などのイベント出展もしています。

それと、
画像のようにカラーセラピーセッションも行っています。

どちらリボンもカラーセラピーも共通するのは2点。

1、色を扱う

2、応援する

これが私がこの人生で(大きく出たw)取り組んでいきたいことです。

何が私のやりたいことなのか、ずっと探していたのですが、この2点が私が好きな事だとわかりました。

「そうかぁ、やっぱりそれかぁ」と腑に落ちた時なんだかホッとしたのを覚えています。

わからなくなっても、心の奥ではちゃんと覚えていて、思い出せたことでホッとなったのかもしれません。

このブログでは本心、本音、そのままの私を見つめ、知り、決めるために書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。

さて、今日も阪急の催事へいってきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です