誕生日

こんにちは。チェリル、山村えりです。

今日は私の誕生日です。おめでとう!私。

昨夜、家族に早めのお祝いをしてもらいました。
なぜか4歳の末っ子が取り仕切ってケーキの準備をしていて笑える。

「はい、電気消して」
「ママ目つぶって、連れて行ってあげるから」
「ねぇね(姉)、ほらもうこっちにきて〜」

笑笑

ショートケーキ派だけど、 タルトメッセのタルトはすき

みんなでハッピバースデーの歌を歌ってもらってたら、幸せで涙が出てきて。

お願い事をしながらロエソクを吹き消しました。
(その願い事は引かれると思うから内緒w)

この一年をかけて、もう居心地のいい人とだけ会う環境にします。
自分に優しく大切に、そして私の好きや嫌いの感覚を信頼します。

私は我慢グセがあって、しかもかなり我慢強いので、少々ワガママになっても良し(^^)

まずは私が私を満たすことを考えて行動します。

来年の私はどうなってるかな?
自由に私を表現している女性になっている!はずw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です