設定変更手帳セミナー参加してきました。

チェリル、山村えりです。

藤本さきこさんの設定変更手帳セミナーに参加してきました。
めちゃくちゃ可愛いかった〜(o^^o)

手帳はネオンピンク。リボンもピンク🎀
ピンクは愛の色

ブログを読み始めた時は「なんてあからさまな金持ちなんだ」
って苦手だったけれど、それはやっぱり違った。

反感を持つということは、うらやましくて自分もそうなりたいと思っているからだと認めて、ずっと読んでたのだけれど、
会いたいとおもっら、すぐに大阪でのセミナーが開催された♫

ます感じたのは「簡単に幸せになっていい」ということ。
今日の私はこれが聞きたかったのだと思う。

ワークを通して、私は
「簡単に幸せになれるはずがない」
「苦しんでやっとちょっと幸せがくる」と思い込んでいたのがわかった笑笑

どれだけMなんだ(-.-) 
それ、もうやめる!いらん、その設定(^^)

「簡単に幸せになる」とは「楽にただ在ること」、にしました。
何かをしてもしなくても私は幸せに変更。

色んな言葉に勝手にタグ付けして生きているので、そのタグ(設定)を疑って過ごしてみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です