好きなことを私にさせてあげよう。

こんにちは。チェリル、山村えりです。

生地を加工して「ファブリックリボン」を販売するようになって、
ずっと出会いたかったのがテキスタイルデザイナーさんです。

パタンナーをしている友人に聞いてみてもなかなか出会いがなく、
そもそもその職業の人は存在しているのか、と疑い始めたころ(笑)
fooさんからのご縁でカルボキシル基さんに出会いました。

本当に天才デザイナーだと思う!

最初に見たのはこちらの↑「花更紗」と名付けられたデザイン。
もうすべてがツボ過ぎて、ときめいたのを覚えています。

絶妙な色合わせ!
水色に黄色に赤にピンクに紫、
普通に考えてたらクラクラしそうな多色ぷりなのに、
とにかく絶妙(*’▽’)

後日、デザイナーの新野さんにお会いした時には
また別の意味で驚き、ときめきました(笑)

こんなに素敵なデザインをする人はきっと、
「わたくし、デザイナーですの、おほほ」的な感じの人かも~
と思っていたのですがw、
とても腰の低い、優しい、きれいな人だったのです。

新野さんは好きなことを仕事にしている人です。
テキスタイルデザイナーになりたい人はきっと沢山いらっしゃるはずだけれど、
実行している人は少ない。

それが良いとか悪いとかではなく、
好きを仕事にしている人は、やっぱり素敵で内側から輝いていて、
私の好みだなぁと思うのです。
そして、私もそうして生きていきたい。

私がこれからやっていきたいことは
「自分を心から好きになって、好きなことをして生きていこう」
と伝えていくことです。

まずは来月10/30(水)にfooさんにて初講座をします。
詳細は何も決まっていないので、
そのための打ち合わせを今からしてきます~。

そして、このブログを書いていたら、
新たにコラボセミナーのお誘いが来た!来た~~~~♪

わくわくがとまらない!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です