このワークショップ、楽しいです!(言い切り)

こんにちは、チェリルです。

先日ご案内したワークショップの詳細です。
楽しい時間になるよ♪

1.その時のご自身の五感を感じて書き出し、シェアしていただきます。

2.ファブリックリボンを直感(左手)で選んでいただきます。

30種類以上ご用意します。私はどれを選ぶ?

3.そのリボンの色、柄、など、
自分が何に惹かれたのか、何を感じたのか、を自由に書いて話していただきます。(私からの質問もします♪)

4.書き出した中から自分自身のその時のテーマを決めます。

リボンはお持ち帰りいただき、ヘアアクセサリーにしたり、イヤリングにしたり、手帳に挟んだりなど、ご自由に楽しんでくださいね。
それを目にするたびに、決めたテーマを思い出すでしょう。
(日々、意識化することが大切です。)

*このワークショップはこんな人にオススメです。

□ハンドメイドが好きで、作品にオリジナリティをプラスしたい方。
□ついつい「好き」よりも「無難な方」を選んでしまう方。
□何かを始めたいけれど、なかなか動き出せないでいる方。
□自分がしていることに自信が持てない方。
□漠然と何かを不安に思っている方。
□私の人生、こんなものなのかも、いや、違うはず…とぐるぐるしている方。

*このワークショップを受けるとこんな効果が期待できます。

☑そのままの自分でいいんだ!と自信が持てるようになります。
☑自分の感覚を信じられるようになります。
☑やってみたいことを気軽に始めてみよう、と思えるようになります。
☑心の奥で自分が何を求めているのかがわかり、安心します。
☑自分の気持ちをそのまま伝えられるようになります。

こんな人にオススメは少し前までの(今もまだ残り有り)私です(^^;
そして、
こんな効果が期待できますは今の私(まだできないときも有り)です!(^^)!

大好きな本「夢をかなえるぞう 2」で
ガネーシャが
「自分の悩みは地球初の、新種の悩みなん?自分は悩みのガラパゴス諸島なん?」と言うんですね(笑)
「本を読んで解決せえへん問題なんてあれへんで」との事♪

悩んだり不安に思っているときは
「こんなにしんどいのは私だけだ」とか「こんな悩みを持っている人は他にはいない」とか思ったりしませんか?(私はそう思ってましたーー被害妄想💦)

でも、そんな悩みも見る角度を変えることはできるし、
他の方の話を聞いているうちに、自分に置き換えて気づきを得ることもできます。
違う現実を創りたけば、今の延長線上にいても何も変化はないんですよね。
(同じことを繰り返す方が楽に感じるからなかなか動けない)

ぜひ気軽にワークショップに参加してみてほしいです。
自分と向き合う時間はとても豊かな時間の使い方です。

大切な自分に投資してみませんか?
ご予約お待ちしてます。

care*cherire.comまでお申し込みください。
*を@に変えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です