9月を振り返ってみよう。

こんにちは。チェリルです。
あっという間に9月も終わりだ!

赤のハイヒール素敵♪フランス人女性デザイナーのテキスタイルです。

9月も色々あったな~~~(遠)

2学期がスタートとほぼ同時に
阪急百貨店での催事が2週間。
あまり店頭に立てなかったけれど、
初めましての方とご一緒出来て、
つい自宅半径500mくらいで生活を終わらせてしまう私には
また少し世界が広がった!(^^)! それに、接客はやっぱり楽しい♪

週末は息子の進学希望先の説明会のため、(受験校は平均5校らしい)
子供3人連れて外出続き。
子連れでのお出かけも随分楽になったし、
これから息子は中学生になると更に忙しくなるだろうし、
一緒に出掛ける機会も減ると思うと、感慨深くもなる。

無事、41歳の誕生日も迎えられ、
周りの人、遠くにいても想ってくれる人に感謝した日。
私も大人になった~(笑)

後半はとにかく色んな人に会った。
会いたかった人ばかりなのだけれど、
思っていた以上に素敵だった人、
思っていた雰囲気と違った人、
やっぱり頼りになる人。
どの場合にしろ、ネット上で知っているだけではなく、
実際に会うのは大切やなぁと改めて感じた日々だった。

そんな経験を私にさせてあげられるようになったことも嬉しい
そんな一か月だった。

そう、
私が経験したいと思っていることを実行させてあげる(私が)。
これって、すっごく大切!
それを繰り返すことによって自分との信頼関係を深くしてゆくのかも。

10月は私が行きたいステージに私を連れていく大切な月になる。
ドキドキして、そしてやっぱり恐れも出てくるんだけれど、
それでもあきらめず、連れて行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です