アメブロもやってみる。

こんにちは、チェリルです。

昨日から、再びアメブロも始めてみました。
もちろん心機一転したいので新しいアカウントで。

スワッグのワークショップも沢山したなぁ。

とにかく今はアウトプットしたいのです。
この数カ月、私の中で色んな事が変化していて
沢山本も読んだり、色んな人に会いに行ったりしてインプットしたことを、
自分の中に吸収するためにもブログを書きたい。

こちらのWordPressでのブログはまだ使いこなせていないので、
どうしても時間がかかる。
それにじっくり付き合うつもりだったのだけど、
外に出していくスピード感をあげたくて、
慣れているアメブロも利用させてもらうことにしました。

私がやってみたいと思ったことをやらせてあげる、
素晴らしいセルフパートナーシップではないかと思います(*^-^*)

使い分けをどうしようか、
しばらくどちらかに偏るのか、
はたまた同じ内容となるのか未定です。

どれが正解もないので、
流れに身を任せようかと思います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です